音楽、PC依存症…!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

チケット
結構前なんですが


ベボベの日比谷ノンフィクションのチケットが届きました




席はCブロックの真ん中


後ろのほうだけど

悪くわなさそうです^^




そういえば、一緒に行く人なんですが

友達と行きそうだったのに

いきなり親が行くって…



絶対熱気に着いていけないのにな〜


当日は自分が楽しむことしか考えません
お姑
 のちこ、ホリエ氏なる許すぞよ

てか、のっちが羨ましい

ホリエ氏とかかっこいいじゃーん



そういえば、一週間更新してなくて

ごめんなさい


って誰も期待してないけどさ





アメブロのブログネタで

「好きな街は?」ってのがあったんですが、

ズバリ吉祥寺


あっそこはオシャレですよね〜
見ましたよ…
さっき録画したのを見ました


9mm



もう、なんか潔すぎてカッコいい




ちひろさんがカッコ良くなっておりました


滝、滝、滝!

なんだよあれ



お前の顔には似合わんぞ




カズ中村と卓郎さんは相も変わらずって感じ





途中のCMでベボベの着うたCMが流れてた


たまねぎ
最近癒しを求めてます
 
 
以前はクールなカッコイイ感じが好みだったんですけど
 
 
最近はほんわかした可愛い感じなものが好きになって来ました
 
 
 
前回のマスキングテープもそうなんですが
 
これも可愛くないですか
 
Image007.jpg
 
背景ベースなんですけど
 
お気になさらずに
 
 
 
美味しかったです
って食欲かい
 
 
9mmまだ見てません
 
録画したんで明日観ます
 
 
明日学校だー…
ますキング
マスキングテープって知ってます?
 
昨日、朝日新聞に載ってたのですが
 
Image008.jpg
 
私も活用しているんです♪
 
Image006.jpg
 
 
ギターに貼るってどうなの?って感じですが
 
 
ともかく可愛いんで使ってみて下さい
 
ロフトとかで売ってるんで
ロブスター
ウチのバンドのベースから
 
 
Image004.jpg
 
後ろのバックは気にするなっ
I'm tired
 ほんとに疲れた〜




勉強中って音楽聞きますか?




ウチは数学の時だけ聞きます



っていうか、音楽聞いてても集中できる教科って数学しかないですよ




国語、英語、社会、理科はちょっと無理ですわ



数学は頭を使うっていうより、

慣れですからね〜




とかいいつつ、中間の数学最低だったじゃん∑(-0-
ティンガティンガ
見てくださいよ、この手 
 
 
Image003.jpg
 
 
 
今日学校の運動会のクラス旗とやらの
作成をしていてこうなった
 
なんか一部だけ黒いですよね
 
 
 
 
結構ウチのクラスの旗
カッコイイんですよ
 
私は3Dなんですが
 
 
 
サムライ3D World Class Classic
 
っていうキャッチフレーズなんです
 
 
 
明らかに野球のパクリですけど
2月
受験のこととか、もうかぁ…




嫌だとかめんどくさいとか言ってられない、じゃん




もう本気にならなければ
ついに
 ついに修学旅行の行方が決まりました


結果、延期です…


正直中止のほうがよかったけど、、

まぁ、キャンセル料とかかかっちゃうしね



ともかく、その延期した日にちが問題なんですよ


日程は8/31~9/2


元々31日は学校があったのですが、修学旅行になっちゃうとは



時間に余裕ができたので、運動会に集中しますよ